« 充実した一日 | トップページ | 村林由貴さん »

2012年6月 5日 (火)

NHKラジオ

NHK大阪放送局の大山武人アナウンサーが、インタビューして下さいました。大山さんとは同い年で、大学院生時代に共通の友人を介して食事をご一緒したりと、実は古くからの知人です。今回は真面目なインタビュー、ぜひお聴き下さい。

①6月7日(木)「関西ラジオワイド」(NHKラジオ第1・関西向け・平日午後4時5分~6時放送)
この番組の午後5時台、5時半までの10分程度の放送です。

②6月9日(土)「関西発ラジオ深夜便」(NHKラジオ第1とFM放送・全国向け・金曜23時~土曜5時放送)
この番組の土曜午前1時台、30分ほどの放送です。インターネットの「らじるらじる」でも同時放送しています。

緊急ニュース等のため、事前に予告なしに放送が休止することがあります。ご了解ください。

|

« 充実した一日 | トップページ | 村林由貴さん »

コメント

はじめまして。こんにちは。
私は、昨晩のラジオ深夜便でインタビューを拝聴させて頂いた者です。
私はいけばなには全く触れたことがなく、ごくたまに他の方がいけたのを目にする程度です。
ラジオでのお話は大変おもしろかった(興味深かった)です。落ち着きのある、平易な語り方で、私はもっとお話を聞いていたかったなと思いました。
これまで知らなかった世界が目の前に開けたような、好奇心のようなものを感じました。

投稿: 名倉邦彦 | 2012年6月 9日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した一日 | トップページ | 村林由貴さん »