« 京都銀行 | トップページ | 平成25年 未生流笹岡 初いけ式 »

2013年1月 5日 (土)

1/7「女子アナSP」&「京都ふらりー」

 1月7日(月)はお正月特番。
 19時~、フジテレビ「草彅剛の女子アナスペシャル2013」。番組後半、クイズの出題者として少しだけVTR出演します。
 続いて、21時20分~、キャスターをつとめているKBS京都「京都ふらり~」。山田啓二京都府知事に加え、ロンドン五輪で活躍されたフェンシングの太田雄貴選手、池端花奈恵選手をお招きして。池端選手は艶やかな着物姿。普段とは違うその姿を見て、同志社大学の後輩にあたる太田選手が意地悪を言い、池端選手に怒られる1コマも。カメラが回っていない所での、和やかでちょっとお茶目なお二人の様子がとても好印象でした。「京都ふらり~」はウェブでも見られます。

Photo_2

|

« 京都銀行 | トップページ | 平成25年 未生流笹岡 初いけ式 »

コメント

大人になってから華道に興味を持ちました。いまから初めても遅くないかな!?恩師の家にお邪魔した際、和室に飾られていた華の美しさに素敵だなぁと魂が震えるのを感じ、自分は日本人なのだとしみじみと実感しました。
機会があれば隆甫さんの生けられた華を見て感動したいです!2013年も頑張ってください!

投稿: かおり | 2013年1月 7日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都銀行 | トップページ | 平成25年 未生流笹岡 初いけ式 »